
Category : スポンサー広告

のーたいとる

Category : にちじょう
ふぃーす(:3 _ )=

最近は最近は、
とくになんにもなくおひまーな毎日です。というわけでもなくって・・・。

はい。きんきょー

LoL
りまさん達とすこーしだけ。すこーしだけ。。。
よくわかんないけど、通話あるならしてもいいやって感じ。
うん。よく理解できてないからあんまりーかな。

osu!
EDITしたり新譜のEasy,Normal消化する毎日。
じこまんじこまんー。
ぁ。
Insaneだけとりあえずつくったので良かったらやってみてください (。>‸<。✿)
yuikonnu - yakimochi no kotae -another story-

ではでは、ここらへんで・・・

また今度何かあったらかきますー。

No title

LOLできるようになったらたのしいですよ!!!!!!!!!!!!
非公開コメント

  

検索フォーム

ついったー

おともだち

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

