
Category : スポンサー広告

のーたいとる

Category : にちじょう
さいきんのことでも・・・。
よこになりながら更新...φ(:3」∠)_

osu!
PPの上がり方かわったのかな?DT補正があがったとかついったーでみるけど・・・
FLは!?よくわかんないけど#200あがってました。びっくりです。
BPにNormalが!!!うわあぁぁぁぁ(°﹏。υ)
いつかInsaneでけしてやる・・・。
ぁ、602 plays - yuikonnu - Souzou Forest [Insane]
600回やってた!まだまだやりますよーこの譜面(:3 _ )=


PSO2
しゃえさんとももべりーさんといろいろといきました!
あんまりおぼえてないけど、TAおぼえなきゃ・・・。これに限ります。
TSの使い方も教えてもらえましたし!めっちゃ苦戦したけど・・・。
またやりましょおおぉ。ももべりーさんのレベルを45まであげてアドバいきたい!

リトライがんばですぞ!!

Re: タイトルなし

> リトライがんばですぞ!!
がんばりまっす(:3 _ )=
非公開コメント

  

検索フォーム

ついったー

おともだち

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

