
Category : スポンサー広告

No title

Category : 未分類
ふぃっす。

私です。

きっと書くことは沢山あるんだろうけど、綴る時間があったら他の事に手が伸びてしまう。

そんな感じです。

なので、コレッて言うことだけ。

osu!

自分のmapが一つRankedしました。

コレですコレ
yuikonnu - Byoumei Koiwazurai

Qualifiedで2回ほどunrankedされましたがrankedに移ったのでモウダイジョウブ

KSHRさんありがとね。

Guest mapでいうとiMage--くんのオラシオンがRankedしました。

コレデスコレ(
Kayano Ai - Oracion(TV-Size)

全体的にDTつけてPP美味しいらしいです。
というわけか好評です。


あとは、、、

少し前に作ってたテレカクシ思春期が泡つきました。
Sana - Terekakushi Shishunki

Delisさんありがっと
mod集めるのめんどくさいな~とかおもいながらm4mQueue開いたらすぐ集まるもんですね。。。
mod自体はそんなに苦にならないので見れる譜面なら見ると言った感じです。。。(BPM、難易度ぶっ飛んでるのとか見れないです= =)

っと近況はこんな感じです。

Guest diffツクラナキャ・・・

おしまい

検索フォーム

ついったー

おともだち

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

