
Category : スポンサー広告

のーたいとる

Category : 未分類
ふぃっす。

更新です・・・。

とーきょーいってきました。

とーきょー行き決まったのが前日だったので新幹線で・・・高かった。。。

1日目はみくもさんとももたそと遊んでオタクしてました。

みくもさんはSEGAでラブライブ!のタオルGETしててめちゃ喜んでた。

んんんんでお昼すぎぐらいにれてぃしあくんと合流して、、、

夕方にうりゅうぇいさんと握手してどくさんと顔合わせしてバイバイして、、、

みくもさんとももたそとれてぃしあくんと焼き肉いきました。

うりゅうぇいさんにファンですって言われた時はなんか驚きしかなくってあんまりもうオボエテナイ。

うん。単純にすごくうれしかった。

まっぴんぐがんばろ。

焼き肉なんてなかったよ。

2日目

コミケ3日目行ってきました。

鎖那xHoneyWorksのCD目当てだったのでそこまで自分としてはまったりでいいかな~っておもってたけど、

そうでもないみたいですね・・・。考え甘すぎ。りとるなあほ。

買えたからまぁいいよね。
はにわ

とりあえず冬は予習しておきます・・・。どうせいくなら~っていうのもあるしなぁと。

午後からはももたそとそば食べてだらだらして疲れて疲れて。

すうぃーつたべて新幹線で帰りました。

2日間短い。冬はもっと滞在していたいですね・・・。

とりあえずコミケのは終わり。

osu!のこと

鎖那ちゃんの歌で作りました。
Sana - Terekakushi Shishunki
HoneyWorks好きすぎて浮気しちゃったoo

いいよねもう。

コミケで買った上のCDの中の曲で何かつくろうかなーと。

新曲かラズベリー*モンスターが熱い

おしまい。

検索フォーム

ついったー

おともだち

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

