
Category : スポンサー広告

No title

Category : osu!
ふぃっす

毎回思うんだけどタイトル考えるのアレだからうん。

いらない(´・ε・̥ˋ๑)

osu!の事

初恋の絵本 Rankしました!

yuikonnu - Hatsukoi no Ehon

Gabeさんに泡付けてもらってGarven先生にReBubble貰って、BeatofIkeさんにRankしてもらいました。

この譜面はGarven先生にすごくお世話になったんじゃないかな・・・。Timingやら1/3やら3回程見てもらってます。

ありがとうございました。

Guestも結構呼んでもらって充実したosu!lifeを送っています :3

あと、違う方面にも少し足を踏み入れたり。

少し前に超次元ゲイムネプテューヌのskin作成しました~。

Hyperdimension Neptunia skin

良かったら使ってみてください!!

CloverDay's発売されたらskin作成予定です。

と、こんなかんじです。

今年は後、想像フォレストか病名恋ワズライをRankできればもういいかな・・・。

では!

検索フォーム

ついったー

おともだち

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

