
Category : スポンサー広告

のーたいとる

Category : osu!
ふぃっす。

私です。

スキルアップ習慣でここ3日ほど休みだったのでmappingのスキルアップをしてました。

2日でFullの曲仕上げるのは初めてだったかもしれないです。

ゆいこんぬさんの想像フォレスト!

yuikonnu - Souzou Forest

アップしてから少し経ってからNormalつくろうかな、と思った矢先

KantoKunさんとAzureさんからチャット飛んできてGuest diff作ってもらえる事になったので完成まで気長に待ってます。

あ、あ、よかったらPlayしてみてください!

それと、昨日JMTに加入させてもらったのでJMT通してのMod依頼等受け付けてます~

JMT?という方はこちらを覗いてみるといいかもです。

JMT(Japanese Mapper/Modder Team)

とこんな感じです。

ではでは~

検索フォーム

ついったー

おともだち

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

