
Category : スポンサー広告

のーたいとる

Category : osu!
ふぃーっす!
(:3 _ )=

今年もあとすこしで7月ですね。
はやいはやい。

osu!

ちなつが野良マルチいくぅぅぅぅうとか言い出すからマルチしましたあぁぁ!!
screenshot505.jpg

気付いたらめっちゃ人集まってて、、、TwitterPowerすごいね。
ちなつみぐもあにぎきゃんでぃーさん、くれはさん、azuraerさん、b o t t i n o wさん、DuRLくん、donpenくん、めぐさん、Seirenさん!
マルチおつかれさまでしたー!!また機会があったらぜひぜひ~ヾ( ノシ。ÒㅅÓ)ノシ

久々の更新で久々にマルチできて楽しかった!
おっしまい

のーたいとる

Category : にちじょう
ふぃーっす!(:3 _ )=
雨ふったり雨ふったり最近は困っちゃう。

・・・。

osu!
えっと、まずこれ!
yuikonnu - Yakimochi no Kotae -another story-
NormalHardつくったのでpendに移動させました!!
よかったらplayとか意見とかして欲しいです・・・!

のーたいとる

Category : にちじょう
ふぃーす(:3 _ )=

最近は最近は、
とくになんにもなくおひまーな毎日です。というわけでもなくって・・・。

はい。きんきょー

LoL
りまさん達とすこーしだけ。すこーしだけ。。。
よくわかんないけど、通話あるならしてもいいやって感じ。
うん。よく理解できてないからあんまりーかな。

osu!
EDITしたり新譜のEasy,Normal消化する毎日。
じこまんじこまんー。
ぁ。
Insaneだけとりあえずつくったので良かったらやってみてください (。>‸<。✿)
yuikonnu - yakimochi no kotae -another story-

ではでは、ここらへんで・・・

また今度何かあったらかきますー。

のーたいとる

Category : にちじょう
さいきんのことでも・・・。
よこになりながら更新...φ(:3」∠)_

osu!
PPの上がり方かわったのかな?DT補正があがったとかついったーでみるけど・・・
FLは!?よくわかんないけど#200あがってました。びっくりです。
BPにNormalが!!!うわあぁぁぁぁ(°﹏。υ)
いつかInsaneでけしてやる・・・。
ぁ、602 plays - yuikonnu - Souzou Forest [Insane]
600回やってた!まだまだやりますよーこの譜面(:3 _ )=


PSO2
しゃえさんとももべりーさんといろいろといきました!
あんまりおぼえてないけど、TAおぼえなきゃ・・・。これに限ります。
TSの使い方も教えてもらえましたし!めっちゃ苦戦したけど・・・。
またやりましょおおぉ。ももべりーさんのレベルを45まであげてアドバいきたい!

のーたいとる

Category : にちじょう
うげー。

朝から偏頭痛が酷い。
吐き気めまい。これどうにかなんないかな。
完全に親の遺伝。うげー。。。


osu!

昨日の事から。。。
マッハロビーでMulti~₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾)◟ ⁾⁾)◟ ⁾⁾)◟ ⁾⁾)◟ ⁾⁾
LecanaちゃんとdonpenくんとSatelliteさんとMelnonさんDuRLくん!
screenshot433.jpg

マッハロビーだからDTね。だれマッハロビーでMulti建てたの・・・
死人しかでなかったよ!!_(:3」∠)_
んでんでんでジャガーロビーになってまったりやってってーdonpen一位になったからぬけてー、
Lecanaちゃんが遠くまでリペアパック買いに行ってその間に眠くなって解散!
まるちたのじぃ(。◠‿◠。✿)


今日のお話-*

すぺくてっどりこうぇい
spected rikowei

playは全然しなかった。スペクト勢です( ー`дー´)
うん。調子悪い。

rikoweiさんproi
DTとかぁぁぁぁ見えない見えない。
もう連打とか指が追いつかないとかじゃない。Circleが見えない。
screenshot440.jpg
感じる。感じる。。。
そうか感じるのか。感じれば僕もAR10が・・・!
これからは感じながらやります。ほげー。(:3 _ )=


pso2
ひゅーなりゅ?ひゅーなる。ひゅーなるつよい。
いたかった。何回もしんだ。
最近はしゃえさんと二人でアドバンス行ってるけど、もうちょっと人数欲しい!
10レベから50レベぐらいまで職いるので手伝います!みんなやりまっしょう!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
ぼっちはつらいよ

検索フォーム

ついったー

おともだち

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

