
Category : スポンサー広告

のーたいとる

Category : にちじょう
のーたいとる。
べんり。便利すぎる。
きっとこのままずっと使い続ける (。◔‸◔。✿)

osu!
Wreathさんの譜面がRankしましたね!!って昨日ですね。(➩Qrispy Joybox feat.mao - Colorful Minutes)
Wreathさんに全Diffやるといてきたので全部やって来ました。
screenshot429.jpg
こんぷりーと!
Hard,Insane Sなのは許してごめんなさい。ごめんなさい。

Mediumは80回程RetryでSS!
spin微妙だけどもう無理。覚えてない (。・‸・。✿)

ぼくもがんばらないとね。。。
英語との戦いを(。=‿=。✿)


のーたいとる

Category : にちじょう
たいとる考えるの面倒くさい (。◔‸◔。✿)
カテゴリも面倒くさい。だからにちじょう。

きょうはosu!をしました。
たのしかったです。(小学生並の感想)


あ、ごめんなさい。

osu!Multi
4545さんとDuRLくんよんで
ぼくや4545さんがたてるといっつも部屋名がちくび。
なんでだろう。。。不思議。
FLMulti

普通にMultiやるかとおもったらFL固定ですし。
昨日もFLMultiしてたしね!FLみえないよ (。=‸=。✿)

それでそれで数十分後ぐらいにdonpenくんにinviteおくってFLMultiはおしまい。
screenshot427.jpg
donpenくんうますぎなのー。HRなんてむー٩(๑>◡<๑)۶ーりっ

あ、そうです。
http://osu.ppy.sh/b/99989
これもってないと15分の1損してる。

某SNSよりめちょかいた気がする。

のーたいとる

Category : にちじょう
たいとるかんがえるのが面倒くさいだなんていえない。。。

三日坊主ならぬ一日坊主。
坊主どころではない。スキンヘッド。
暇見つけて更新しようと思います。
あのSNSやめてしまえば全て済む話なんだけど

検索フォーム

ついったー

おともだち

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

