スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No title

Category : osu!
ふぃっす

毎回思うんだけどタイトル考えるのアレだからうん。

いらない(´・ε・̥ˋ๑)

osu!の事

初恋の絵本 Rankしました!

yuikonnu - Hatsukoi no Ehon

Gabeさんに泡付けてもらってGarven先生にReBubble貰って、BeatofIkeさんにRankしてもらいました。

この譜面はGarven先生にすごくお世話になったんじゃないかな・・・。Timingやら1/3やら3回程見てもらってます。

ありがとうございました。

Guestも結構呼んでもらって充実したosu!lifeを送っています :3

あと、違う方面にも少し足を踏み入れたり。

少し前に超次元ゲイムネプテューヌのskin作成しました~。

Hyperdimension Neptunia skin

良かったら使ってみてください!!

CloverDay's発売されたらskin作成予定です。

と、こんなかんじです。

今年は後、想像フォレストか病名恋ワズライをRankできればもういいかな・・・。

では!
スポンサーサイト

のーたいとる

Category : osu!
ふぃっす。

私です。

スキルアップ習慣でここ3日ほど休みだったのでmappingのスキルアップをしてました。

2日でFullの曲仕上げるのは初めてだったかもしれないです。

ゆいこんぬさんの想像フォレスト!

yuikonnu - Souzou Forest

アップしてから少し経ってからNormalつくろうかな、と思った矢先

KantoKunさんとAzureさんからチャット飛んできてGuest diff作ってもらえる事になったので完成まで気長に待ってます。

あ、あ、よかったらPlayしてみてください!

それと、昨日JMTに加入させてもらったのでJMT通してのMod依頼等受け付けてます~

JMT?という方はこちらを覗いてみるといいかもです。

JMT(Japanese Mapper/Modder Team)

とこんな感じです。

ではでは~

のーたいとる

Category : osu!
ふぃっす。

今年初めての更新かな。

osu!の事を少しだけ・・・。

去年の12月の半ばあたりにRankedしました!

ThirdMap譜面かな・・・。Firstは闇。Remapしてからまたあげます・・・。

あ、これです。これ
yuikonnu - Yakimochi no Kotae -another story-

alacatさんに泡つけてもらってSakuraさんにRankedしてもらいました。

特に何も問題なくFirstRankedできて良かったです。

ありがとうございました!

それと、Guest参加させて頂いてるmapが2つRankedしました。
Hana - Eden's Song(Normal)

senya - Bondage Anemonation(Easy)


2014年はいってからは一つInsaneだけ完成させました!
yuikonnu - Byoumei Koiwazurai

HoneyWorksの曲のカバーですね。

BPMもそんなに早くなくて簡単めで作りました。

今回は単発を多めに使ってみたかったのでSlider少なめです。。といっても多いかも。

Guestに-Umi-さん呼んで後はHardを自分で・・・。そのうち、きっと。

と、昨日alacatさんにGuest(Easy)誘ってもらったので作ってます。

yuikonnu & ayaponzu* - Kunoichi demo Koi ga Shitai

ひっふぅーみーよっ

今月中には出来そうな、そんな感じです。テンポもよくて作りやすいです。

あとかわいい。かわいい。


とそんな感じです。

お し ま い  :3

のーたいとる

Category : osu!
ふぃっす!!!

昨日書くとかなんとかいってたけども、うん。しょうがないね。

えっと、譜面あっぷできまじた!

yuikonnu - Hatsukoi no Ehon

よかったらプレイしてみてください٩(๑>◡<๑)۶

のーたいとる

Category : osu!
ふぃーっす!
(:3 _ )=

今年もあとすこしで7月ですね。
はやいはやい。

osu!

ちなつが野良マルチいくぅぅぅぅうとか言い出すからマルチしましたあぁぁ!!
screenshot505.jpg

気付いたらめっちゃ人集まってて、、、TwitterPowerすごいね。
ちなつみぐもあにぎきゃんでぃーさん、くれはさん、azuraerさん、b o t t i n o wさん、DuRLくん、donpenくん、めぐさん、Seirenさん!
マルチおつかれさまでしたー!!また機会があったらぜひぜひ~ヾ( ノシ。ÒㅅÓ)ノシ

久々の更新で久々にマルチできて楽しかった!
おっしまい

検索フォーム

ついったー

おともだち

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。