
Category : スポンサー広告

のーたいとる

Category : にちじょう
ふぃっす。

私です。

osu!でGuest diffつくってたりpso2したりsaしたりいろいろと。
GDはこれ!
Marika - Knowing
Alternative氏に呼んでもらいましたたた。thanks
既に3つぐらいRankしてるけど、いい曲。
osu!で知った曲でBest10に入るぐらい好きです。

それと、
これに泡がつきまじだ
yuikonnu - Yakimochi no Kotae -another story-
upしていないのを含めて4つ目の譜面かな・・・。
何にせよ泡じゃ。Videoも15.5Mbで用意しましたしBATさん待
うん。
alacat nyan arigatototo

近況はこんな感じかな・・・。

a,
電源弱いせいで負荷がかかるとたまーに落ちます。
電源かえなきゃ...(270wat)

PC壊れました、と。

Category : にちじょう
ふぃっす。

私です。

えぇと、少し前にPCがお亡くなりになりまして・・・。

友達から拝借してきたのが低スペックなものでして。
ほほほ。

まま、pso2ができなくなったぐらいかな。
osu!は一応できますし、画像編集もできますしね。
osu!は120fpsしかでないっていう。つらいっぺ。しょんぼりまる
画像編集は、ブラシとかフォントとかいろいろとデータ飛んでるので、、、収集がめんどくさい。
めんどくさいというより元URLとかとっていなくてアアアアアアモウヤダ

とこんな近況。
まま、osu!のことでも・・・。

--osu!

日記更新しないうちにEasy,Normalとゲストdiffつくったりしてました。
1つ目がコレ!
Hana - Eden's Song
Lecanaちゃんの譜面のNormal作らせてもらってました。Eden's song いい歌です。Hanaの声好きじゃ。
とグリザイア未プレイな私です。機会があればやりましょうか、ね。
っと2つ目!
senya - Bondage Anemonation
Satelliteさんの譜面のEasyを・・・。束縛?束縛play?ほほほ。

とそんな感じです。
自分の方はというと
yuiko - Brand-new color!!
これ作ってました。といってもまだ途中ですが・・・。
それでもって、pend4つになっちゃった。はは。もうあげれない・_・
うん。。。
BATさんさがさなきゃ。

と、こんなかんじです。
moddingの方はなーんかCLOSEだとかM4Monlyだとかちょくちょくかえてますが、
日本人の方からならゲーム内でもPMでもリクエストくれれば見ると思います。
英語は苦手なんです。表現が難しいんです。つらi

はい!おわり。

のーたいとる。

Category : にちじょう
ふぃーっす
お久しぶりですです。ワタシです。

もうすぐ秋になりますね。というか、もう秋なのかな?
気温も下がってきて自分的にはとてもいい気温なのでので。
ほほ。この季節が一番好きです。

osu!の事を少し。

前につくってた譜面にSatelliteさんをGuestによんでPendに移行しました。
えっとこれです。これ
yuikonnu - Hatsukoi no Ehon
そんなこんなで譜面つくってmapset揃えてるうちにpend3つ溜まっちゃってるじゃん。ほほ
BATさん探さなきゃ。。。
って感じです。です。

他は最近PSO2を始めました。というより復帰?なのかな。
3鯖で闇に染まりながらまったりしてます。
闇。

おわりじゃ

のーたいとる

Category : にちじょう
ふぃっす。(:3 _ )=

更新しないのはなにもないからだよ!!!ということにさせてください(。◞‸◟。✿)

近況でも。。。
osu!
外国のお友達に誘われてマルチに。
screenshot576.jpg
eigo darake shinisou deshita...

不具合で何処にすんでてもUS表記されちゃってたから・・・きっと日本人いなかった。

英語わかるようにしないとね。Moddingに必要な事しか覚えてなかったり...だめだね。。

あとは、最近PlayしてないせいかめっちょAIMぶれぶれなのと指が劣化・・・。

Easy,Normal 4modsに逃げるわけなんですが。。。

/me runs

のーたいとる

Category : にちじょう
ふぃっす。

CDとどきました~
BRhzdbaCAAAYDzD.jpg

それだけかな今日は・・・。

短いけど
おわり。

検索フォーム

ついったー

おともだち

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

